兵庫県赤穂郡の別荘&田舎物件 古民家 450万円

兵庫県赤穂郡上郡町にある田舎物件です。

兵庫県の最西端に位置する上郡町は、緑豊かな山並、清らかな水、豊穣の大地に恵まれた「水の郷」です。町の中心部に千種川が流れ、豊かな自然と美しい風景に囲まれた街です。

間取りは8K。南北2方向に縁側があり、二階には、小さな板間と和室4畳のお部屋があります。

一階は、6畳4間、4畳1間、3畳1間で構成された6間からなる昔ながらの和室の続き間。

玄関・台所は、昔ながらの広々とした土間。台所には小上がりがあるそうです。

地続きの程良い広さの農地に加え、少し離れた場所にまとまった広さの農地が付いているとのこと。敷地内には蔵、倉庫、車庫、納屋があり、農機具や道具類のなどの収納にも事欠かないそうです。

詳細はこちら→http://www.inakanet.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=21676

転載元:田舎ねっと.日本

【ご注意ください!】
掲載物件は売却済みの場合がございます。
またリンク先が消えている場合は売却済み、もしくは売却取下げのケースとなります。
さらにすでに新しい入居者が生活されている場合がございますので直接下見に行かれることは絶対におやめください。下見をご希望の際は必ずリンク先の不動産業者を通していただきますようお願い申し上げます。

【ご紹介している物件は広告ではありません】
ここにご紹介している物件は、いわゆる不動産広告ではありません(弊サイトでは転載元の不動産業者様から広告料などは一切受け取っておりません)。弊サイトの管理人が個人的に「これはよさそうだ!」と思ったものを、田舎物件をお探しの方の参考になるだろうという思いから勝手連的にシェアしているものです。したがって転載元の不動産業者様にはいかなる責任もないことをご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする