兵庫県朝来市の別荘&田舎物件 400万円

兵庫県朝来市生野町にある田舎物件です。

まずは周辺をストリートビューでみてみましょう。かなり山の中のようです(笑)

写真が少ないので上の写真をもう一度見てみましょう。

間取りは2階建ての4DK+。かつて食堂だった店舗部分と住居スペースが繋がった店舗付住宅とのこと。居抜き物件よろしくそのまま店舗として使うこともできるそうです。

店舗部分です。当然ながら店舗にも入り口がありますので、出入りがしやすく便利だとのことです。

主和室です。

1階2階とも納戸があり収納充実だそうです。

周囲には透明度がありあまごなどの魚も見ることができる魚ヶ滝、また少し先には、美人の湯といわれお肌がすべすべになる黒川温泉があるそうです。

敷地内には離れもあり、趣味のお部屋にしてもいいし、民宿などにも使えるとのこと。また敷地内には、菜園スペースや7台以上入る広い駐車場があるそうです。

詳細はこちら→http://www.inakanet.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=21677

転載元:田舎ねっと.日本

【ご注意ください!】
掲載物件は売却済みの場合がございます。
またリンク先が消えている場合は売却済み、もしくは売却取下げのケースとなります。
さらにすでに新しい入居者が生活されている場合がございますので直接下見に行かれることは絶対におやめください。下見をご希望の際は必ずリンク先の不動産業者を通していただきますようお願い申し上げます。

【ご紹介している物件は広告ではありません】
ここにご紹介している物件は、いわゆる不動産広告ではありません(弊サイトでは転載元の不動産業者様から広告料などは一切受け取っておりません)。弊サイトの管理人が個人的に「これはよさそうだ!」と思ったものを、田舎物件をお探しの方の参考になるだろうという思いから勝手連的にシェアしているものです。したがって転載元の不動産業者様にはいかなる責任もないことをご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする