兵庫県宍粟市 森の中のログハウス 580万円

Pocket

広告

こんにちは!今日は上記の物件を「いいな〜!」します。

データや画像などはこちら↓から「勝手」に拝借させていただきましたm(_ _)m

https://www.country-life.co.jp/d26000600122020000000786

まずは早速外観から見ていきましょう。

おお〜!いい感じですね〜!

場所は兵庫県宍粟市一宮町。市街地から山麓に入ったところにある別荘地のなかにあります。

Googleマップでみるとこのあたりです。

ストリートビューで見るとこんな感じです。

間取りはこちら。

一階は8.37畳のLDKと6.2畳の部屋、それとウッドデッキがついています。もちろんバス、トイレ、キッチンも完備です。二階は16.6畳のロフトスペース。現在はベッドルームとして使用しているようです。

さらに嬉しいことに地下倉庫もついているようです。間取り自体はコンパクトですが、地下倉庫があればその分、とくに収納の面でカバーできそうですね。

 

もう少し外観を見ていきましょう。

緑がいっぱいです。どこか西洋の童話を彷彿とさせます。向かって左側が駐車スペースだそうです。2台くらいは優にに停められそうです。

 

スッキリとした玄関ポーチ。

ガーデニングや家庭菜園も楽しめそうです。

 

さて内部に入ってみましょうかね。

 

入ってすぐに6.2畳の部屋があります。

フリースペースだそうです。天井が吹き抜けのため開放感もたっぷり!

 

奥の部屋がリビングです。

キッチンと同居ですが、畳敷きでゆったりくつろげそうです。

広告

 

こちらがキッチンです。

コンパクトですが、別荘として使うには十分です。おや? テーブルには囲炉裏がついているようです! 囲炉裏の直火を囲んでほっこりとした時間を過ごすーーなんという贅沢でしょう!

 

こちらが洗面所です。

木目がいい雰囲気ですね。

 

トイレです。

温水式シャワートイレのようです。

 

バスルームです。

こちらも木目がいい雰囲気を出しています。サウナにでも入っているような気分になりそうです。

 

 

二階のロフトに上がってみました!

 

 

二階ロフトは16畳と広々です!

勾配天井ならではのこの雰囲気。大人も童心に返ってしまいそうです。

 

ウッドデッキは屋根付きのため、椅子やテーブルの劣化も少なくてすみます。また傾斜地のため外から覗かれる心配もありません。

 

ウッドデッキから下を見下ろしたところ。けっこう高さがありますね。

 

以下、詳細データです。

土地面積:235平米(70.78坪)
建物面積:58.32平米(17.64坪)

固定資産税(平成29年度):40,700円/年
分譲地管理費:54,000円/年

価格:580万円

いかがでしたでしょうか? なかなかいい物件でしたね!

気になった方はこちらでじっくりご検討なさってみてください↓

https://www.country-life.co.jp/d26000600122020000000786

 

広告
スポンサー
スポンサー
スミカ ツイッターでも物件情報をつぶやいてます