千葉県大網白里市の格安田舎物件 3LDKの洋風家屋 400万円

千葉県大網白里市にある格安田舎物件をシェアさせていただきます。

データおよび画像はこちら↓から「勝手」に拝借させていただきましたm(_ _)m

http://www.tccl.jp/search/bukken.php/T1606.html

まずは外観です。ドーマーが印象的なオシャレなつくりです。窓の出っ張りもいい雰囲気です。見た通り日当りも良好のようですね。

間取りは3LDK。一階が15帖のLDK。二階が7.5帖、5帖、6帖の3部屋です。形状からみると二階は屋根裏部屋のようですね。

一階LDKでしょうか。窓が多く、採光も抜群のようです。

洗面台です。明るくて使いやすそうです。

バスルーム。ユニットバスのようです。大きな鏡がついているようです。女性には嬉しいかも?

場所は千葉県大網白里市南横川。JR外房線永田駅から4kmのところにあるそうです。

ストリートビューでみるとこんなところのようです。

以下、詳細データです。

土地面積:154.87m2( 46.85坪)
建物面積:87.34m2( 26.42坪)
築年月:平成5年6月
価格:400万円

いかがでしたでしょうか? なかなかいい物件だと思いませんか?

気になった方はこちらでぜひもう一度じっくりご検討なさってみてください↓

http://www.tccl.jp/search/bukken.php/T1606.html

【ご注意ください!】
掲載物件は売却済みの場合がございます。
またリンク先が消えている場合は売却済み、もしくは売却取下げのケースとなります。
さらにすでに新しい入居者が生活されている場合がございますので直接下見に行かれることは絶対におやめください。下見をご希望の際は必ずリンク先の不動産業者を通していただきますようお願い申し上げます。

【ご紹介している物件は広告ではありません】
ここにご紹介している物件は、いわゆる不動産広告ではありません(弊サイトでは転載元の不動産業者様から広告料などは一切受け取っておりません)。弊サイトの管理人が個人的に「これはよさそうだ!」と思ったものを、田舎物件をお探しの方の参考になるだろうという思いから勝手連的にシェアしているものです。したがって転載元の不動産業者様にはいかなる責任もないことをご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする