兵庫県神崎郡の田舎物件 古民家 450万円

兵庫県神崎郡神河町にある田舎物件です。

周辺はこんな感じのようです。

間取りは6DK。南向きです。

玄関左手に田の字型の続き間の和室があり、和室の南北には縁側があります。風通しがよく、夏でも涼しく過ごせそうです。

玄関をまっすぐ進むと堀こたつのある板の間があります。板の間の横はダイニングキッチン。キッチンでお料理して堀こたつを囲みながら食事するのもよさそうです。

玄関土間でしょうか?

和室のようです。

母屋の横には大きな倉庫もあり、農作業の道具や季節ものの保存場所として、また趣味のスペースとしても使用できます。

また、倉庫の南側には車庫があり、1階は車庫として、2階は物置スペースや自転車置き場として使えるそうです。

敷地面積はなんと68,684.05㎡。約2万坪です!

道路を挟んだ南側に田んぼがあり、お米作りも楽しめるとのことです。

全体的に補修が必要とのことですが、古民家再生をしたいという方にはとても魅力的な物件のようです。

詳細はこちら→http://www.inakanet.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=21606

転載元:田舎ねっと.日本

田舎での仕事をどうしよう? 気になる人はこちら↓
田舎暮らしの仕事をどうする?田舎で収入を得る方法30選

田舎における収入確保の手段として「投資」はあり?↓
田舎暮らしと収入について考える|不動産クラウドファンディングという選択肢

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする