福島県喜多方市の田舎物件 農家物件300万円

福島県喜多方市会知字薄毛にある田舎物件です。

周辺はこんな場所です。

会津若松市からは約15㎞、喜多方市の中心街からは約10㎞ほど、田園地帯にたたずむ一軒家とのこと。

いい感じですね〜! 昔ながらの農家の座敷のたたずまいがそのまま残っています。

建築年月日は不詳(おそらく明治時代)とのこと。しかし約20年前にリビング、台所、風呂、トイレ、和室の一部を全面リフォームしたそうです。

こちらもどこかモダンさを感じさせるシックな造りです。しかも囲炉裏があるじゃありませんか?

ちょっとした民宿もできそうな雰囲気です。

周囲はまさに田園地帯のようです。

ちなみに水道は井戸水のようです。

のどかな「田舎暮らし」が満喫できそうですね。

詳細はこちら→http://www.inakanet.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=21589

転載元:田舎ねっと.日本

田舎での仕事をどうしよう? 気になる人はこちら↓
田舎暮らしの仕事をどうする?田舎で収入を得る方法30選

田舎における収入確保の手段として「投資」はあり?↓
田舎暮らしと収入について考える|不動産クラウドファンディングという選択肢

【ご注意ください!】
掲載物件は売却済みの場合がございます。
またリンク先が消えている場合は売却済み、もしくは売却取下げのケースとなります。
さらにすでに新しい入居者が生活されている場合がございますので直接下見に行かれることは絶対におやめください。下見をご希望の際は必ずリンク先の不動産業者を通していただきますようお願い申し上げます。

【ご紹介している物件は広告ではありません】
ここにご紹介している物件は、いわゆる不動産広告ではありません(弊サイトでは転載元の不動産業者様から広告料などは一切受け取っておりません)。弊サイトの管理人が個人的に「これはよさそうだ!」と思ったものを、田舎物件をお探しの方の参考になるだろうという思いから勝手連的にシェアしているものです。したがって転載元の不動産業者様にはいかなる責任もないことをご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする