岡山県勝田郡勝央町の別荘&田舎物件 古民家480万円

岡山県勝田郡勝央町にある田舎物件です。日当たりの良い農家住宅。玄関、台所は土間だそうです。家の前では家庭菜園が楽しめるそうです。

R姫新線勝間田駅より約9㎞、中国自動車道美作インターより約10㎞の場所にあります。

ストリートビューでみるとこんなところのようです。滝川に隣接した田園地帯にあります。

これが滝川でしょうか。

少し離れたところのからの写真でしょうか。

たしかに周りは田園地帯のようです。

敷地面積は1,360㎡(411坪)。庭としては田舎でも広い方といえそうです。

延床面積は92㎡で、部屋数は4DKプラスアルファ(?)のようですので大家族でもない限り、十分な広さです。

畑作りをしながらのんびりした暮らしができそうですね。

転載元→

田舎での仕事をどうしよう? 気になる人はこちら↓
田舎暮らしの仕事をどうする?田舎で収入を得る方法30選

田舎における収入確保の手段として「投資」はあり?↓
田舎暮らしと収入について考える|不動産クラウドファンディングという選択肢

【ご注意ください!】
掲載物件は売却済みの場合がございます。
またリンク先が消えている場合は売却済み、もしくは売却取下げのケースとなります。
さらにすでに新しい入居者が生活されている場合がございますので直接下見に行かれることは絶対におやめください。下見をご希望の際は必ずリンク先の不動産業者を通していただきますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする