千葉 南房総市の別荘&田舎物件 広々敷地の別荘 750万円

千葉県南房総市にある別荘&田舎物件をシェアさせていただきます。

データや画像などはこちら↓から「勝手」に拝借させていただきましたm(_ _)m

http://www.tccl.jp/search/bukken.php/T1608.html

まずは外観から見てみましょう!

緑に囲まれ、広々とした雰囲気です。南国原産のシュロの樹がありますね。見ただけで温暖な気候だとわかります。

場所は千葉県南房総市白浜町滝口。房総半島の南端にある静かな町のようです。

Googleマップでみるとこのあたりです。海が間近です。サーフィンなどマリンスポーツにももってこいの地の利ですね。

ストリートビューで見るとこんな感じです。

さて内部を見てみましょう。間取りは2LDKです。

こちらはダイニング。

こちらは二つの部屋のうちひとつのようです。

バスルームです。

敷地が広いです。約262坪あります。家庭菜園なんかもばっちりみたいですね。

以下、詳細データです。

場所:南房総市白浜町滝口
最寄駅・交通:JR内房線 館山駅 10Km
土地面積:866.00m2( 261.96坪)
建物面積:69.97m2( 21.17坪)

築年月:平成12年

価格:750万円

いかがでしたでしょうか? なかなかいい物件でしたね!

気になった方はこちらでじっくりご検討なさってみてください↓

http://www.tccl.jp/search/bukken.php/T1608.html

田舎での仕事をどうしよう? 気になる人はこちら↓
田舎暮らしの仕事をどうする?田舎で収入を得る方法30選

田舎における収入確保の手段として「投資」はあり?↓
田舎暮らしと収入について考える|不動産クラウドファンディングという選択肢

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする