静岡県浜松市にある田舎物件をシェアさせていただきます。
データと画像はこちら↓から「勝手」に拝借させていただきましたm(_ _)m
参照元:浪漫堂
まずは外観から見ていきましょう!
レンガ調サイディング貼りのオーソドックスな民家物件です。築後20年余りですが、状態は良好で、内部も良く手入れされており、補修の要なくそのまま入居できるそうです。市街地への交通の便も良く、リタイア後の定住用に、またアユ釣りやカヌーの基地としてもおすすめだそうです。
場所は静岡県浜松市天竜区春野町堀之内。Googleマップでみるとこのあたりです。
間取りは4LDK です。
LDKでしょうか? LDKは20帖あります。
こちらもLDKのようです。
キッチンです。現在居住中ということで‥。
洋室のひとつです。
お風呂です。
以下、詳細データです。
場所:静岡県浜松市天竜区春野町堀之内
交通:新東名高速浜松浜北ICより23km。天竜浜名湖鉄道二俣本町駅より21km。
土地面積:280.55㎡(84.86坪)
建物面積:120.07㎡(36.32坪)
築年月:
1994年
価格:798万円
いかがでしたか?
気になった方はこちらでじっくりご検討なさってみてください↓
参照元:浪漫堂
※ご紹介したデータには転記ミスの可能性もございますので、正確な情報につきましては元記事にて再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。